HOME>TOPICS

TOPICS

ポンデの春カラー Vol.1 MINT!MINT!MINT!

2024.3.1

ラジオから流れる音楽も”春”になってきて
少しずつ日も長くなり、春を感じる日が増えてきました。

ポンデシャロンからは、ポンデの春カラーの
ミントグリーンアイテムを使った3コーデご紹介します。
まだ寒い日もありますが、気持ちは春へ。
さわやかなミントグリーンで、大人カジュアルを楽しんでいただければと思います。

Style1 ミント×ベージュ×ブラック
商品詳細は商品名をタップ≫
ライナー付きショートコート
3WAYジレワンピース
洗えるリブスカラッププルオーバー(ボーダー)

ミントグリーンのライナー付きコートは、
ベージュとブラックのベーシックカラーに合わせると一気に春コーデに。

Style2 ミント×オフホワイト×グリーン
商品詳細は商品名をタップ≫
ライナー付きショートコート
洗えるクルーネックプルオーバー
シトロンスカート(3月中旬入荷予定)

ミントグリーンのコートにグリーンスカートを合わせて、カラー×カラーコーデ。
ミントグリーンが合わせやすい落ち着いたカラーなので
鮮やかカラーともまとまりがあり、オシャレに決まります。

風が強い日はステンカラーの衿を立てて。
チンストラップは後ろのボタンにつけられ、首元すっきりとまとまります。

そしてこのアウターの一番のポイントは、ライナーが取り外せてベストとしたも使えること!
パイピングを施し、ポケットも付いているこだわりのデザイン。
やや長めの着丈で、スカート、パンツの両方に合わせやすいです。

ミントグリーンのリブニットには、ホワイトとブルーでフレンチスタイルに。
ボーダーもミントグリーンを入れるだけで
大人カジュアルに着こなしていただけます。

衿と袖のさりげないフリルが、”どこかおしゃれなスタイリング”の雰囲気をプラス。

ミントグリーンのコーディネートはいかがでしたでしょうか。
カラーアイテムはあまり着ないという方は、まずは合わせやすいミントをおすすめします!
ぜひ参考にしてみてくださいね。

PAGE TOP