HOME>TOPICS

TOPICS

Pont de Chalons×kippis コラボレーション <キッピスtoポンデ> 通常販売スタート!

Pont de Chalons×kippis
コラボレーション 
<キッピスtoポンデ> 通常販売スタート!

2021.5.2

北欧デザインのライフスタイルブランド『kippis』。ポンデシャロンがkippisと一緒に
お洋服を作りました。
フランスと北欧。とっても近くて、みんなとっても大好き。暮らしに溶け込んだ‘HOME’をテーマに、可愛くて心地よいコレクションです。

今回の注目は、人気モデル・Kanocoさんとのトリプルコラボレーションアイテム!

<Kanoco×Pont de Chalons×kippis>
Lahja ワンピース ¥25,080 tax in

野の花々をモチーフにしたLahja(ラハヤ)は、華やかさもありつつ、ベースカラーのネイビーがシックな印象にも。
素材はコットン100%、シーズンレスで活躍するのも嬉しいポイント。ドルマンスリーブのような、ゆったりとした肩回りから少しふくらみを持たせた袖のシルエットにKanocoさんのこだわりをプラスしています。

<Kanoco×Pont de Chalons×kippis>
Lahja ブラウス ¥15,180 tax in

同素材でブラウスもご用意。”とにかくリラックスしてゆったりと着たい”というKanocoさんの思いを、ゆとりを持たせた身幅とドルマンスリーブシルエットで表現しました。

コラボレーションアイテム以外にも、kippisならではのデザインが楽しめるアイテムをラインナップ!
公開中のWEBカタログでぜひチェックしてみて下さいね。

-キッピスto ポンデ- WEBカタログはこちら

<ご購入特典>
商品をご購入のお客様には、ノベルティとしてkippisハンドタオルをプレゼント!

北欧らしいフクロウとシロクマが描かれた、デイリーユースにぴったりのタオルです。
※先着順/無くなり次第終了
※カラーはお選びいただけません。

<kippis>
kippisとは、フィンランド語で「乾杯」の意味。
一日の終わり、ほっと解き放たれるような「乾杯」の瞬間は、日々の暮らしのごほうびのようなもの。そんなあたたかなひと時をイメージして、デザインを展開しています。

デザインを担当しているのは、北欧で活躍するデザイナー陣。
あたたかみのあるモチーフや洗練されたカラー使いのテキスタイルデザインを、
様々なアイテムに仕立てていきます。

PAGE TOP