うっちぃさんのレビュー

12件中 11-12件表示
1 2
  • 投稿日
    浦和伊勢丹のポップアップショップで、ベージュを購入。淡いパープル~ブルー、ホワイトの草花模様が上品で優しい雰囲気を醸し出してくれます。涼しくなったらチャコールのカノコポンチリバティ使いカーデを羽織ろうと思います。
  • 購入者
    投稿日
    OWと迷って、grayを購入。野花模様が落ち着いた感じで、以前、購入したシャンブレースカートに合います。また、手持ちのミントグリーンのスカートやセミワイドパンツとも相性が良く、良い買物をしたと思います。
12件中 11-12件表示
1 2