うっちぃさんのレビュー
12件中
11-12件表示
-
- 投稿日
浦和伊勢丹のポップアップショップで、ベージュを購入。淡いパープル~ブルー、ホワイトの草花模様が上品で優しい雰囲気を醸し出してくれます。涼しくなったらチャコールのカノコポンチリバティ使いカーデを羽織ろうと思います。 -
購入者
- 投稿日
OWと迷って、grayを購入。野花模様が落ち着いた感じで、以前、購入したシャンブレースカートに合います。また、手持ちのミントグリーンのスカートやセミワイドパンツとも相性が良く、良い買物をしたと思います。
12件中
11-12件表示