nさんのレビュー

5件中 1-5件表示
  • 購入者
    投稿日
    すっきりラインのとても可愛いワンピースです。154㎝弱の身長で丈感も丁度良い感じです。ウエストから広がるラインもステキです。色々とアドバイスもして頂きありがとうございました。
  • 購入者
    投稿日
    ふんわりして着心地のよいワンピースです。154㎝の身長ですが丈感は大丈夫でした。
  • 購入者
    投稿日
    薄手で軽くてゆとりがあり、とても着心地はいいです。 手持ちのワンピースとも相性はよかったです。
  • 購入者
    投稿日
    ブラックを購入しました。 kayokoさんがYouTubeで仰ってたとおり、何これ!イイね、っていう肌触り。ワンピースの中にきても滑りがいいのでゴロつかないし、トップスとして着ても素敵です。 kayokoさんとお揃い(色違い)が増えてとても嬉しいです。
  • 投稿日
    可愛くてスッキリ見えするワンピースです。 身長154㌢なので丈の長さが気になりましたが問題なかったです。スタッフの方のアドバイスもよくて鎌倉のお店に行きたいと思ってます。
5件中 1-5件表示