sanaさんのレビュー
10件中
1-10件表示
-
- 投稿日
レースワイドも去年2枚購入してとても重宝しましたので、今回合わせるワンピにはこちらがスッキリ見えるとのことで白を選びました。田中さんのアドバイスは毎回間違いないですね!いつも相談の乗って下さり感謝しています。 -
購入者
- 投稿日
春先とても重宝しました。淡いピンクがとても雰囲気良く、ギンガムにも惹かれます。最近は無難な色を敢えて選ばなくなりました! -
- 投稿日
丈が短めなので合わせやすいです。肌触り良く、リラックスできる着心地が気に入っています。 -
- 投稿日
ブラックとブラウン購入しました。スカートもパンツもサロペットもあわせやすく、着心地もノンストレスで通勤もOK、買って大正解でした! -
購入者
- 投稿日
シンプルなので色合わせを楽しんで着ています。私の体型ですと丈があと少し長いか短いかだったらもっと合わせやすいかな〜ってところもありますが、ワンピースにはバッチリです。2色買いました。 -
購入者
- 投稿日
柄も色も最高の一枚!ネイビーを購入しましたが、印象が変わるので両方素敵ですね。無地のカーディガンのボタンをとめて重ねて職場でも着ています。 -
- 投稿日
ワンピースに合わせたり、スカートにもよく合います。袖口がしまっているところが素敵です。 -
- 投稿日
とっても可愛らしい模様、袖丈やふんわり感が素敵です。本当に可愛いです。 -
- 投稿日
取ってもシルエットが綺麗で色違いも欲しいくらいです。体型カバーはもちろん、スタイル良く見えます。 -
- 投稿日
プリーツの入り方がとってもかわいいです。長時間座っていても崩れませんでした。春に着たいブルーと、ワンピのペチコート代わりに黒も購入しました。黒は特に重宝します。おすすめです。
10件中
1-10件表示