a a さんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 投稿日
    今の梅雨から夏に向けてぴったりだと思い購入しましたが、大正解でした。普段使いでボタンを閉めてブラウスとして使ってます。雨の日や梅雨は着るものに困り憂鬱でしたが、雨を気にせずに着れるし何よりもかわいい!これから夏になれば日焼け対策としてお散歩のときやスーパーに行くときドライブのときなどいろいろ使えると想像してます!
1件中 1-1件表示