aaさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
- 投稿日
ポップアップでおすすめしていただきました。わんちゃんがさりげなくてとってもかわいいです!!購入してよかったです。 -
- 投稿日
ブルーを購入しました。身長が低いのでパンツは合うものが少ないのですが、155センチで足首くらいのいい感じの丈でした。とても楽で着心地がよく、色もきれいです。ベーシックな色と迷ったのですが、ポンデシャロンらしいなと思ってブルーにしました。素敵な色でこの夏にたくさん着たいです!
2件中
1-2件表示